
- 再生のキーワード
Management Keyword - 旅館再生コンサルティングの内容
 - 経営理念の徹底度
 - 「商売」の確立
 - T.P.Oマーケティング
 - 予想を企てる
 - 5つの才能の認識
 - 5つの“P”の面積拡大
 - ・PRICE
 - ・PLACE
 - ・PRODUCT
 - ・PROMOTION
 - ・PERSON
 
    
    ~販売目的ごとのプライシング~
既存流通と新規流通との矛盾と整合性の中での独自媒体、直販の存在を持って強み
一物一価 ・・・ 素材・商品の一元化 
      一物二価 ・・・ 素材と商品の二極化 
      一物多価 ・・・ 流通経路により、お客様の価値観の相違 
      多物多価 ・・・ ラインナップを意識した商品化 
      一物時価 ・・・ 需要バランスの中での素材
    
    
    【図説明】
      ・体積が販売数と利益性向
      ・下方より商品の必然性
      ・三角錐と長方形でフレームワーム
      ・三角錐で基本的ラインアップ
      ・アイキャッチ商品や、内容重視商品、トレンド商品でお客様に変化を打ち出す
      ・イメージ商品で外的価値と内的価値を打ち出す

