
- 再生のキーワード
Management Keyword - 旅館再生コンサルティングの内容
 - 経営理念の徹底度
 - 「商売」の確立
 - T.P.Oマーケティング
 - 予想を企てる
 - 5つの才能の認識
 - 5つの“P”の面積拡大
 - ・PRICE
 - ・PLACE
 - ・PRODUCT
 - ・PROMOTION
 - ・PERSON
 
    
    ■ターゲットではなく、モチベーション重視の考えが基本
年齢的、性別、場所、地域を絞らない。
■商品に求める4つの目的
メインオブジェクト・・・購買に対してきっかけとしての目的。
      サブカルチャー・・・・・購買の時、序でにしたいこと。
      オリジナリティー・・・・他人との違いとこだわりの価値、個性。
      余裕、ゆとり・・・・・・真の目的、金銭的、時間的、精神的。
■3Cのバランス
COMPANY・・・・・・・会社の利益
      COMPETITOR・・・・・競争相手の力
      CONSUMER・・・・・・消費者の傾向
■REVENUE(売上) ,YIELD(利益),CUSTOMER(顧客) の三角形
    ・三頂点(a/b/c)のいずれかではなく、辺(A/B/C)をとる。
     確実に二点と取り、線の確保。
    
	
      ・辺上の(A/B/C)の回転を早くする。
       可能な限り辺の中心点を軸に小さな三角形を描くようにする。
        (A⇔B⇔C⇔A) 

