再生のキーワード
HOME > 再生のキーワード > 5つの“P”の面積拡大 [PRODUCT]
再生のキーワード 5つの“P”の面積拡大 PRODUCT

~単純明快であること。わかり易く、そして顧客目線で~

■付加価値競争は原点にあらずpotentialの中に存在する。本来の魅力であるgiftを探し生かす。

■売れない商品を作る勇気を持つこと。それによって定番商品が生きてくる。常に商品の中心にくるようになる。その変化はお客様の意見や「声」で対応していく。

■売れない商品で、お客様に情報dotと私どもの想いを伝え、可能性を感じてもらう。

~4つの目的~

Main Object ・・・ 主目的 Subculture ・・・ ついでにしたいこと Originality ・・・ 独自性、情報性 余裕 ・・・ Main Object/Subculture/Originalityの3つ融合が、第四の目的である「余裕」を創りだし、満足へとつながっていく。 5つの“P”の面積拡大
topへ戻る