再生のキーワード
HOME > 再生のキーワード > 5つの“P”の面積拡大 [PLACE]
再生のキーワード 5つの“P”の面積拡大

~顧客設地面の確保と利便性の確保、トランズアクションの回数~

百貨店に置き換え、一般流通を考えると

5つの“P”の面積拡大 PRODUCT 5つの“P”の面積拡大 PRODUCT 5つの“P”の面積拡大 PRODUCT

遊休空間が余裕の創出、そして4つ目の流通⇒価値、ブランドエクイティ、お客様の満足を生み出す。
・シャワー効果と噴水効果
・4つの目的にたどり着く経緯の検証
※「目的」「手段」の販売方法の差異、「実売」と「販促」とでの利用方法、「利便性」と「こだわり」の価値の違い

~知覚優位か、目的優位か、「戦略」「戦術」「商品施策」の相違~

5つの“P”の面積拡大
topへ戻る